防御意味あるようになるのか
@miyu えっ防御意味無かったんですか!?
@unao 防御よりHPだったでしょ・・・?
@miyu @unao 今までは攻撃×スキル補正×属性補正-防御みたいな式だったんでしょ
@kVg3TQeU @miyu 相手の数字と比較した割合軽減とかにしとけばいいのに
@unao @miyu ポケモン(攻撃÷防御)とかFF10(ダメージ×(1-防御/255)とかのほうがステータスは確実に機能するのになあ
@miyu @unao まあ今回は後者、(1-(防御-300)/X)という係数が追加されたってことだろう
@kVg3TQeU @unao 子の恩恵があるのって、敵な気がする・・・防御上げまくる敵めんどくさそう
@miyu @unao バフで上がらないって書いてある定期
@kVg3TQeU @unao ほんとだ。でもまぁ、どうせ基本値高いんでしょう?
マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。
@unao @miyu ポケモン(攻撃÷防御)とかFF10(ダメージ×(1-防御/255)とかのほうがステータスは確実に機能するのになあ