ほんとに、あんま言わないようにしてたけどでちんほ氏は生き残ることとSP吐くのが課題どうやったら生き残れるかっていうと突っ込みすぎないこと、敵が見えたから突っ込んだら敵の数が多ければ当然死ぬ、退路を作った上で1vs1の状況を狙って殺すこと、がまず第一次の段階は意味のあるキルをすること、今こいつ殺さないとホコ進むとか前線上げられるとか、そういう殺すべき子を殺せるようにする、何の意味もない全く無関係な場所の雑魚殺しても戦況はよくならない、リザルトでキル数が多かった、と上手いはイコールじゃないからね
@monimu 俺に関してはダメ出ししてくれるのすごい嬉しいでち・退路を作った上で(ry・意味のあるキルの2点については俺の考えなかったことですしSPはジェっぱ上手く使えるようにならないとなぁ
@dechin_gun 多分敵だ!とつげきー!グエーやられたンゴ、の繰り返しだと思うのね最初はもちろん誰でもそうなんだけど(でちもそうだったよ)段々自分が1デスすることの重みが響いてくると思う死ぬ=味方に人数不利が生まれる=敵が攻め込んでくる、だから、味方はリカバリしたくてもできなくなる、逆に考えたら敵が人数不利ならこっちは前線上げて攻め込めるのよ今まで書き忘れてたけど生存人数の把握も大事なんだよねジェッパはねークソ難しいSPだし上手い人はほんとに上手いから数こなして発動のタイミングを頭使わないとマジでカモれちゃう、もしジェッパが難しければスプスピとか他のスピナーにするのもいいと思う
@monimu @dechin_gun マクド・・・までよんだ
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