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あとはウルショの効果終了までの時間短くしてくれれば完璧だった

イカの弾は
「一定時間、空気抵抗や重量を無視して一定速度でまっすぐ飛ぶ」
→「わずかな時間、すさまじい減速を見せる。重力の影響を受け始める」
→「自由落下」
の3フェイズあるから

なんならプライムより短くなってるかもしれん

最悪プライムと同じ射程になってるかもしれん

「速度が5%落ち、伴って射程が短くなったよ」だから射程が5%縮むとは限らない
これは確認しないとわからん

速度が下がることで射程が短くなってるから、偏差も激しくなってる

>次回の更新データは、グランドフェスティバルに関するデータの追加を中心として配信予定です。
直前に配信することですっぱ抜かれるのを対策してるんだな
てことはすごい内容なんだろうか

まあでも、なきごえとかにらみつけるみたいな敵下げる技を使われることは多くても、最序盤から自分の能力上げる技を使われるのはBWのジムとかSMのトレーナーズスクールくらいだから、わりと初心者あるあるポイントなのかも

経験者でも弱いやつ育てるために弱いやつ先に出したら積まれるのはあるあるだと思う

ヨーテリー戦 レベルが足りてないのから先に出したせいで積みの起点にされてる
ミルホッグ戦 わりとあるある
クルミル戦 お前もうちょっとパーティなんとかならんかったんか?

3Dゲーはリアルを謎に求めてマッシブなのが生まれたりするのがうーん

7月でも出なかったんじゃねーかな、きっと

ブルプロは見た目的には良かったし現代ゆえのスライダーキャラクリも良かったけど、衣装差分と他システムがね

プレイヤー自身を着飾るにおいて、無駄にリアルっぽくせずアニメ系のポップな可愛さがあってっていうのがいいところで、そこに11年も続いたから地獄の服装数

ペット枠ならキャラの素体に合わせる制約ないからいくらでもかわいくできるからな
それだけだったら(若干リアル寄りになってるから方向性違うとはいえ)存在するMMOは他にもある

11年かけて作られ続けた無限の装備があるからな

シンさんが貼ってるのは全部ペット枠だからアレだけど、自分の操作するキャラをかわいくすることにかけてはおそらく未だに追いついたゲームは存在しないと断言できる

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