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以降、○○の度に××+1系の考察

好調:絶好調型なら便利そうだが、集中併用型の場合は好調の量はパラメータの伸びに関係ないので微妙
集中:後半から挽回するタイプなので強力
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好印象:序盤から溜めて1ずつ減りながらスノーボールで稼ぐタイプなのに対し、後半に行くにつれて好印象が1ずつ増えるこの手のものは弱い
やる気:初手で使えれば強いかもしれないが、中盤以降は元気溜めに移行する都合上弱い

結論:集中だけ強い

でちは落ち着いて明日とかに引こうかな

効果はともかくもらえるカードは純度が高くなってきた

もしかしてやる気がロジックなのって「んんwww攻撃振り以外ありえないwww」的な奴?

でもでちしってるよ
段々対人系サブイベント増えること

ウマより対人要素少ない方がありがたいけど、どうなるかねえ
単にサービス開始直後でコンテスト解禁されてない人も多いから存在しないだけの可能性もあるし

イベントミッション、コンテストが絡んでないな

新しい手毬、ロジックだな
そこの属性服によって違うんだ

学マスあふんサークル作った
CBHSPU5JQ

ドリンクも初手でもらった1個しかないしな…

あとRだと固有カードが役立たずのくせにビーム用カードが初期で1枚しか入ってないので中間前の通常レッスン2回が一番の事故要因

やる気組はターンが少ないほうが事故るので中間2位になりやすい

でも残り6ターンくらいで出てきた元気な挨拶でPERFECTになると得した気分

やる気組みは元々の体力がカスなのもアレ

レッスンは打って変わって、

今の好印象18で、残りターンが3なので、18+17+16=51で、つまりPERFECTまで51を切ってたらSKIP連打でいいな

みたいな算数をするゲーム

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