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やる気→元気→最終2ターンくらいでハートビーム

なのが

好印象→最終2ターンくらいは手拍子ビーム

になるくらいで、手順が1個少なくて好印象自体にスコア効果があるから事故率が減っただけでやる気と流れは変わらん

いくら元気がたくさんあっても、元気をアピールしようとすると体力が強制的に減って死にかける

元気があると体力減少が小さくなるというあの世界の物理法則

好印象は「相手からどう見えると好印象か」という奴だと思うので、ロジックのロジック部分を担ってる

審査の好印象はそんな変わらないけど、レッスンは
「えーとPERFECTまで42ptで残り4Tで好印象が18だから…お疲れっした~(スキップ連打)」

好印象も最後に200%スマイルビームあるいはラブリーウインクビームを打つのは変わらん

やる気組がまともじゃないだけで
ロジックはことねの時点で死ぬほどまともでち

他の金ドリンク、ビネガーとかと比べて3周くらい強すぎる

MTGさんも「どんな完璧なデッキでも土地事故はある」って言ってるし

引き直しは運があるとはいえ、序盤で好印象や元気を積まなきゃならんときにどれも引けなかったときとか、SR千奈の育成時はアクティブカードを序盤で使いたくないのにアクティブカード3枚来たときとかに非常に強力

スムージーは行動保証性能が高いという意味ではファイアローとミミッキュがぴったりすぎる

金レアリティだけど異常に強いミックススムージーは、ファイアローとかミミッキュとかそういうやつら

プロテインはレアリティが虹なので、見た目も実際の能力も強いやつが合う

ホエイプロテインとかいうメガガルーラあるいはガブリアス

デンタルワイパーの居合切り、ローラーがスライドしてくるようなもんなのでだいぶ理不尽

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