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育成がうまく行かず挑戦者側を強いられたチームが、スイッチヒッターをクリーンナップにならべていちいちタイムを挟んで監督の精神に直接攻撃を加える場面もあった

守備のチーム、外野が守備A走力Bは何をどうしてそうなったんだろう

またある人はスタメンのほとんどが走力A以上のチームを

ある人はスタメンのほとんどが守備AやBのチームを作った

ある人は打のチームを目指し、とにかくみんなのパワーを上げ、スカウトからも威圧感を拾いまくり、(1人1年とはいえ)4人の威圧感を並べた

まあみんなストリーマーだけあって自分が強いと思った戦術持ち込んでくるパターンもあるので見ごたえはある

大谷謎査定あるあるの対ピンとかも消してて赤が三振だけになってたのは圧巻

最新の2023年度は転生大谷が覚醒して世界大会で強心臓も取り★999で全てを薙ぎ払った

スタメンのうちバッテリーの2人しか走力B以下がいなかったし、代打ですら走力Aあった

2022年度は選手のほとんどが走力A以上で盗塁やらスクイズやらスリーベースヒットやらで破壊するチームが優勝候補だったが、バランスよくすべての能力を伸ばしたチームの完成度が高かったため優勝

展開によっては剥がれることもあるからね~

2021年度だと、「根性○」「尻上がり」を持つスーパーエース投手に強引に投げさせて威圧感を踏み越える戦術で決勝まで突破したが、威圧感を4枚採用して尻上がり起動前に潰しきるごり押しの前に敗北

2020年度では「威圧感を複数枚採用しつつ、カット打ちの能力者
も併用して相手の投手を引きずり下ろす」戦法が横行しドヒドイデだのなんだの言われた

少人数の大会だからメタの読み合いみたいなところもある

チームの作戦(登板条件系緑得とか、盗塁多い少ないとか)も自由

試合はオート(大抵は打撃ふつう、残り3つめちゃつよ)
オーダーと選手交代、スイッチヒッターの位置変更は手動

そんくらいいくなら俺もここは威圧感狙わなきゃ!的なね

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