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フェスだけの環境だったらシャプマとか弱体化しそうなところを

バケットスロッシャーがちゃんと弱体化してるのは上位の動きを良く見てるな

ドン!ドン!

……
ドン!
が一番鬱陶しいところだから

あとはウルショの効果終了までの時間短くしてくれれば完璧だった

イカの弾は
「一定時間、空気抵抗や重量を無視して一定速度でまっすぐ飛ぶ」
→「わずかな時間、すさまじい減速を見せる。重力の影響を受け始める」
→「自由落下」
の3フェイズあるから

なんならプライムより短くなってるかもしれん

最悪プライムと同じ射程になってるかもしれん

「速度が5%落ち、伴って射程が短くなったよ」だから射程が5%縮むとは限らない
これは確認しないとわからん

速度が下がることで射程が短くなってるから、偏差も激しくなってる

>次回の更新データは、グランドフェスティバルに関するデータの追加を中心として配信予定です。
直前に配信することですっぱ抜かれるのを対策してるんだな
てことはすごい内容なんだろうか

まあでも、なきごえとかにらみつけるみたいな敵下げる技を使われることは多くても、最序盤から自分の能力上げる技を使われるのはBWのジムとかSMのトレーナーズスクールくらいだから、わりと初心者あるあるポイントなのかも

経験者でも弱いやつ育てるために弱いやつ先に出したら積まれるのはあるあるだと思う

ヨーテリー戦 レベルが足りてないのから先に出したせいで積みの起点にされてる
ミルホッグ戦 わりとあるある
クルミル戦 お前もうちょっとパーティなんとかならんかったんか?

@Synn58 これの頭身上がってるのも動かしやすいからだろうしな~

3Dゲーはリアルを謎に求めてマッシブなのが生まれたりするのがうーん

7月でも出なかったんじゃねーかな、きっと

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