@unao 1PT目はデバフや1ターン能力アップ系が効果まったくないことを念頭にいれたPTを組む
残り3PTはクリスタルダメージコンテストするつもりでパーティを組む
@unao @geranium_afn 9割がた向こうの攻撃から始まるから確かにバリアは汎用的に利く
今日のボスは4体攻撃だからなおさらね
日によってボスのスキルが単体だったりするから、その日はバリアじゃなくて回避盾のが強いよ
@kVg3TQeU @geranium_afn
でち面倒だから汎用性高いの作りたいんでちけど難しいでちねー
次T2倍色々制限かかりすぎてるでちん。てこりゃ1.2倍の方がいいか
@geranium_afn @unao クリロシャクヤクビワみたいな感じのスキル1.2とクリ両立してるので埋めるやつね
@kVg3TQeU @geranium_afn
でもそれクリロだけ妙に突出するのがでちムラムラする
眷属だと大丈夫なの分かっててもムラムラする
@geranium_afn @unao 特出ってなんかあったっけ…?
@kVg3TQeU @geranium_afn
スキル発動率
@unao @geranium_afn でち、カーパスさん持ってないからクリロ入れてもスキル発動率100%越えないんでちよね
@kVg3TQeU @geranium_afn
あれ?ていうか相手の先行なの?
@unao @geranium_afn 三連戦で、戦友か2~4PT目の攻撃→1PT目の攻撃→敵の攻撃になるんでちよ
だから最初の2戦の雑魚を戦友か2~4PT目の攻撃→1PT目の攻撃で倒してしまい、3戦目が敵の攻撃から始まるんでち
@kVg3TQeU @geranium_afn
でもその理屈だとやっぱりカーパス使いづらいな。ズレそうで
@unao @geranium_afn ズレて2戦目が敵の攻撃から入った場合は、カーパスさんに当たって発動率2倍トリガー→戦友か2~4PT目が2戦目を倒す→3戦目にいきなり2倍で殴りかかる になるからどのみち強いでち
@kVg3TQeU @geranium_afn
んーじゃあ耐久クリパにするかな