Show more

ダメだダメだ生きていくルートマップが見えない

うーんオフ会について考えを巡らせていたはずが現代日本を取り巻く諸問題から人間の存在の価値まで思考が飛んでしまったこれはマズい兆候だ

極端な話どんなアクションゲームも極限難易度になると当たったら死ぬから避けゲーになる気がするでち

とにかく時間と金と気力が準備できてば

問題はクロユリの好感度を変化させるには新たにクロユリを引く必要があるでち

より正確性を求めるなら.メンバーを変更してバフの倍率を変える、クロユリの好感度を変化させてそれによる変化値を見るなどといった検証が有効でち

また、そのダメージ増加率はバフの増加率をダメージ計算に掛けた場合の倍率と適合するでち

江里みこ氏より提供されたデータによると、先頭のキャラから順番に発動の有無がカウントされてバフが掛かっている可能性が高いでち

ちなみに 

クロユリのスキルが多段なので計算値と実測値に比が存在するでち
また、fracがそのダメージ比として出ているでち

【結論】クロユリは一番後ろに配置すべきでち

クロユリ④ 

その結果、クロユリ以前にスキルを発動した数に従って攻撃バフがかかり、最終攻撃位置にクロユリを配置すべきだといえるでち

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。