単調な弾幕ゲーは作れたけど弾幕の使い分けができんぞ

@pnchoco へにょりレーザーとワインダーと時期狙いだけでやろう

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@sushi
参考にしたチュートリアルがローカルベクトルで弾の向き制御してるせいでワインダーが撃てないの

@sushi
ていうか弾の向きが制御できないからnWayしか撃てない

@pnchoco @sushi それなら弾に攻撃が当たるとさらに分裂するシステムを実装して擬似的に時期狙いにするでち!

@sanboudeti @sushi
結局参考チュートに汎用性がなかったというお話

@pnchoco @sanboudeti 汎用性のないチュートリアルとは一体・・・うごごご

@sushi @sanboudeti
直進弾だけでいいなら確かに作れるんだけど、それ以上がどうしようもねえ

@sushi
撃つ土台からどの位置にどの角度、は指定できるから最悪座標ばらまきまくって手動ならできる

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マストドン(あふん)

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