@kani
やっぱそっちだったか
@kurotoxin 本家レーザーが先に焼き尽くすからあまり有用に感じぬ
@kani
射程もレーザーのが長いかな?編成バフも一応は持ってるから水編成の選択肢にはなりそうだけど
@kurotoxin 少なくともラゴスよりは狭かったな
@kani
んー範囲も短いのかー。放った玉が画面外まで進み続けるとかなら面白かったのに
@kurotoxin 進みつづけるけどレーザーみたいに撃ってる間ダメージ発生みたいなの無いからちょっと物足りない
@kani
良かった射程外でも進み続けるんだ。それなら、攻撃感覚と火力しだいではラッシュも捌けるんじゃないかな。盾で強敵抱えた後の後ろから来る雑魚ラッシュとか少なくとも回転率はラゴスより高そうだよ
@kurotoxin うまく配置考えないとね
@kani
端に拠点あるマップなら特性刺さりそうだね。あと強敵が待機してる場所が遠くても多少の削りとか入れられそうで便利そう
@kurotoxin とりあえずこの前のイカ相手だと安全地帯から殴れないのがちょっと悲しいけど連闘とか楽しそう
@kani
長期戦前提のスキルではあるよねバフ数値上がるし。少なくとも貫通と敵倒してスキル短縮ってのは噛み合ってて良いなと思った。問題は属性が水ということ
@kurotoxin よくある◯属性じゃなかったらなやつやね
@kani
水属性の〜って考え始めるとせっかくの編成バフも別にこの子でなくてもなってなるのがね。風が土が良かった。キャラ的に水以外になる選択肢ほぼないけど
@kani
まぁ、各属性の色は出てるなとは思うんだけどね風は今後重要になりそうなクリティカルで優遇されてるわけだし
@kurotoxin あとLヒーラーもほしいわね
@kani
そんなん言い始めたらLサポーターも居ないからね。風編成の石版キツすぎるでしょ
@kurotoxin 直近でガーディアン縛りとかいう糞が来たから風はまだ優しい
@kani
迷宮追加分まだひとつしかやってないや。正月にやらねば
@kurotoxin ガーディアン縛りはマジ震えるぞ
@kurotoxin 一応ガンナーは増えたけどソーサラー系は少ないよねぇ