過激派なので合わないと思ったらブロック推奨でち
やる気→元気→最終2ターンくらいでハートビーム
なのが
好印象→最終2ターンくらいは手拍子ビーム
になるくらいで、手順が1個少なくて好印象自体にスコア効果があるから事故率が減っただけでやる気と流れは変わらん
いくら元気がたくさんあっても、元気をアピールしようとすると体力が強制的に減って死にかける
元気があると体力減少が小さくなるというあの世界の物理法則
やる気はロジックじゃない(
好印象は「相手からどう見えると好印象か」という奴だと思うので、ロジックのロジック部分を担ってる
審査の好印象はそんな変わらないけど、レッスンは「えーとPERFECTまで42ptで残り4Tで好印象が18だから…お疲れっした~(スキップ連打)」
いやレッスンは違うか
好印象も最後に200%スマイルビームあるいはラブリーウインクビームを打つのは変わらん
好印象側のロジック
やる気組がまともじゃないだけでロジックはことねの時点で死ぬほどまともでち
他の金ドリンク、ビネガーとかと比べて3周くらい強すぎる
MTGさんも「どんな完璧なデッキでも土地事故はある」って言ってるし
引き直しは運があるとはいえ、序盤で好印象や元気を積まなきゃならんときにどれも引けなかったときとか、SR千奈の育成時はアクティブカードを序盤で使いたくないのにアクティブカード3枚来たときとかに非常に強力
スムージーは行動保証性能が高いという意味ではファイアローとミミッキュがぴったりすぎる
金レアリティだけど異常に強いミックススムージーは、ファイアローとかミミッキュとかそういうやつら
プロテインはレアリティが虹なので、見た目も実際の能力も強いやつが合う
あるいはハバタクカミ
ホエイプロテインとかいうメガガルーラあるいはガブリアス
デンタルワイパーの居合切り、ローラーがスライドしてくるようなもんなのでだいぶ理不尽
つまりこれは旅行用電動歯ブラシ
マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。