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スーパーバトル
・バリアの範囲が小さい代わりに、耐久力が無限になり、自分についてくるようになるぞ!
・テイオウイカの時間が伸びるぞ!
・ウルトラショットが地面を這うぞ!
・メガホンレーザーがクソデカになるぞ!

クソデカデコイチラシバトルもやろうぜ

サブギアパワー無効なので、2連したらほぼインクないの確定してるので避けて詰めて殺せる

ORASは「何度踏んでも割れない休憩地点」が出てきてやさしくなったように見えて、ルート取りの選択肢が増えてややこしくなった

あと2回踏んでも最悪ごり押しダッシュすればよかった

ロックマンエグゼ6の似たようなやつには「全部踏む」という要件がなかった

2回踏んだら割れて下に落ちる氷を一筆書きで全部踏まないと進めない

未就学児とかあそこで詰んだんじゃないの

ふくろだたきは手持ちの数だけ攻撃する
ダブルの正義の心とは強さの次元が違う

でも忘れてはならないのは、だいたいのギミックはエルテラの劣化だということさ

スタンとか雨クチは時間足りんのが上のレートにしかいない理由だと思う

ギミックを回すぶんにはやる側もおもしろいよ
試合段階は打ち合わせ通り動かすのが8割なので

ダブルバトルは2匹なので、1匹をサポーターにすると1匹で攻撃しないとならないが、トリプルバトルは3匹なので、1匹をサポーターにしても2匹残っていて、1匹範囲攻撃すれば十分もとがとれるのがプリンなど珍妙なサポーターがいっぱい生きられた理由

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マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。