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エリア塗りステージはエリアより前に自分が立つのが大事なことを改めて思わされる

たぶん10F単位で難易度が変わるからそこまではむずかしいでもいける

カンヅメで能動的にスペシャル100%にしてその場で使うのはスペシャル忘れる族にもありがたいルーチン

エリア塗る飛んでるやつに効かないのはクソだけど

ネバらせるとパチパチの受ける回数も増えるしな

エリア塗りゲーはローラーチャージャーみたいな塗りにくい武器だとむずかしいでもきつい

音波で攻撃できるのはメガホンとホップソナーと数個あるけど、属性としてまとめられるほど数あったっけ…となった

ちょっとした向こう岸にいきたいときは滑空さ

従来のヒロモとかと比べるとスペシャルがどんどん回るから能動的に吐いたほうがいいよな

マニューバー慣れてない人あるある
スライドした後あるいてスライド射撃を解除してしまう

サイドオーダーは普通に地面塗ればスペシャル溜まる

サイドオーダーのステージって 

マップ構造(どのマップがでるかは階層依存)×難易度4×ルール5の組み合わせかな
ルールってポータル壊す、エリア塗る、ヤグラ運ぶ、ボール運ぶ、逃げるやつたおすの5つだけだよね?

トツゲキダメージはチャージャーとかでも遠慮なく出てきたけどね

そんなんあるんだってなることっもしばしば 

スピナーの再チャージとか

持ってないチップでもアイコンでだいたい察せてあれじゃないと出なさそうだな…という思いがある

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マストドン(あふん)

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