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ある程度刺さってれば完全に刺さらなくても長年やってるうちに愛着湧くことはあるけど、ある程度まで行ってないとまず触られないからな

でちは具体的に何人必要かはわからんけど、6だと関係性が15通りと考えると少ないかも

キャラを絞るのは結局人気あるのは幾人かに偏るの考えると斬新な手なのかもしれないけど、特徴がピーキーすぎたかもしれん

生と死が繰り返しすぎて初動で手を出しにくい

この意見はでちだけのものだけど、もしかしたらみんな思ってるから伸びないのかもしれない(てきとう)

ほぼソシャゲ数増やさないタイプのでちがスイートホーム見て思ったのは「パズル…パズルかぁ」だったな

APEXの壁はプロじゃないとだいたいトロールするのが良くないと思う

でも逆に高さがないことで「弾とかボムが通らない可能性」があるのでまだ化けられる

これで高さがあったら弾を弾いたらバリアより強くなっちゃうので弾が通過する可能性のほうが高かった

高さが思ったよりないのも弱いよな
上からボムとかエクスロとか通り放題

イカ移動で壁に突っ込むとダメージだけ受けて弾かれるとかだったらまだ

通ったら視界だけじゃなくてダメージもちゃんと受けてるから現実通ったときの話は関係なさそうだけど

現状分かった要素
・視界が白黒に!→インクは目立つので思ったより無事
・壁として相手の目を奪う!→見える部分があってガバガバ
・壁!→通れる
うーん

あと視界が白黒になる効果、別にインクが目立つから白黒になっても他のFPSより困らないのも弱い

・見えないようで、透けてる箇所がある
・敵が普通に通れてしまう
・置いた場所から動かない
などいまのところ強い要素がない

スミナガシート、今んところ「弱そう」「APEXのパクリ」「VALOのパクリ」とかいわれのあるものからないものまでさんざんないわれよう

カバー付けると熱が逃げにくくなってバッテリーの消耗がひどくなるらしいが、知らんぷりでカバーをつけよう
バッテリーが死ぬより落とすほうが早い

ホームメイドはキャラ数そんな増えるタイプに見えないからシーン数で勝負するんだろな

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