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ミニゲームとは杖の動きをトレースするやつな

レガシーの感動ポイントは、呪文を覚えるときのミニゲームでアバダケダブラを覚えるときにもあるよな

相手が悪いことしてると判断すれば警告無しで闇魔法飛ばす吹っ飛んだ倫理ではあるが

ダンブルドアが1年とかのときにレガシー主人公が上級学年みたいな年代だったはずだな

でもまあプレイヤーの選択肢次第では「俺が古代魔法という力を正しく使えばいい」みたいな思想に至るから正義でもないのよな

あいつはノリノリで闇魔法使うけど、正義感は強いし純血魔法使いに誇りがあるタイプでもないからなぁ

実際最終決戦にヴォル側にレガシー主人公いたら被害がとんでもない数になってる

あんまり多くても回避めんどくなるけど、ヴォルデモートとタイマンするくらいならその配下の闇の魔法使い何人か連れてきてくれてたほうがたぶんレガシー主人公の勝機は増える

ラスボス戦がめんどいのもだいたいそのへんのせい

タイマンより複数人いたほうがインペリオで操る的も増えるし、バクダン樽にできるコストも増える
レガシー主人公は敵が複数いたほうが楽

崖に手すり無くて、落ちたら落ちた奴のせいみたいな時代なんだろう

あの時代は違法ではあっても安全意識が低かったんだろうな

対人最強のヴォルデモートと対軍最強のレガシー主人公を比較してはならんぞ

でちは闇の魔法使いじゃないからちゃんと変化術で爆弾樽にして他の人間にぶつけたり、凍らせてから切断魔法したりしたぞ

クソ攻略サイトに書いてあるやつじゃん

なのでこれは確実にヴォルデモートにはできない芸当で、対軍においてレガ主が最強である理由

「あなたの古代魔術の才能を開花させましょう」って才能ポイントを割り振るときに書いてたので

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