過激派なので合わないと思ったらブロック推奨でち
コダイバナ以外の国家別任務をクリアするごとに最終決戦の敵アビリティが弱くなるぞ!完全に弱くすれば新人団長でも勝利できるぞ!
6つの国家にメンバーを振り分けてが最終的にコダイバナに集合して最終決戦ただし6つのPTはそれぞれラスボスの左腕とかと戦って部位破壊していく
まさかの国家縛り復活
それこそ5種類のクジラ艇に別々に乗せて最大200人の花騎士で戦うとかね(初級なら5×5の25人でも勝てる)
ラスボス決戦イベント(ミミズとかムカデみたいに2週開催される)でまさかの札復活っていうのもおもしろいかもね
7月のかに、sakiを越える
かに、まさかのMVP
かに登板
100%でもいいから初手ソーラー打たないと積むって感じでいいか
バリア入れようねっていうアレ
日本ハムとの10回戦目はsakiの完封勝利!
アビリティが12個発動して、最後の1個が「敗北したとき最大HP100%で復活」1個目~3個目は「スキル発動率1000%増加」とか「攻撃力50000%増加」とか「先制攻撃する」なので初手300%ソラビじゃないとやられる
おすすめアビリティ:光GAUGEが討伐開始時に増加おすすめアビリティ:パーティメンバーのシャインクリスタルの獲得量が増加
そしてそのあとエンドコンテンツとしてまじで頭おかしい強さのが出てくるところまで既定路線
ストーリー上のラスボスなので敵は強くなくて虹1Tパならワンキルできるんだけど、ソーラーは12回くらい打たされる
花騎士ラスボス妄想倒しても倒しても蘇生してマップがループして何度も戦わされる 団長のソーラードライブを1200%ぶんくらい食らわせないとアビリティの蘇生が解除されない
不死の魔王が別の世界から来たことや、賢者に1人裏切者がいたこと自体はわりと初期から語られてたような気もしないでもないけど記憶があいまい
よくできたコンシューマーゲーは世界観を完成させておいて、それを序盤の伏線で示しておくよくできたソシャゲーは世界観を未完のままにしておいて解釈の余地を残し、後からの展開に不自由ないようにする
パッケージされたコンシューマーのゲームとは違うんだ
長期間続くゲームにおいて最初に提示された世界観に穴があるのは当然であって、その穴をどう埋めるのかが楽しみどころなんだ
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