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無難に「幸せな時間+」とか差し込むのがよさそう

とにかく序盤の元気上昇が無効化されてライフログの点火を封じられてるうちにどれだけ稼げるかで話が変わると思われる

虹色は後半に増えてくスノーボール系だからライフログと噛み合ってないからそんな必要ないと思う

逆に元気無効でライフログが押さえつけられてるときにどれだけ好印象稼げるかも大事だから、そこで高コスト高パワーのトキメキも効いてると見たね

やる気勢を出禁にするための「元気増加無効」が途中で切れることで、そのタイミングでSSRの固有アイテムで好印象が1.5倍になるからだ

あーなるほど なぜリーリヤが強いのかわかった

やべーサブ用のリーリヤ全然育ってねえや

あとコンテストのやる気勢にハートの合図や届いて!を持たせたら自滅するので絶対取るな

「アドリブ」「情熱ターン」「スタンドプレー」のような殴りながらバフ積めて複数回使えるカードが強い

「存在感」「シュプレヒコール」のようなチェーン系カードはコンテストでも変わらず強い

コンテストや道のことを考えると、むしろレッスン1回のみのバフカードが弱い

えいえいおーや励まし程度は妥協して引くのだ

逆に好印象キャラ育てるときも、避けるのはもう少しだけと火力系くらい

避けるのは手拍子、今日もおはよう、思い出し笑いくらい

ファーストステップ気合い十分!も困ったら引く

リスタートとかパステル気分、励ましあたりは引いていい

正直序盤は青だったら好印象カードでもひいちゃっていいさの気分

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マストドン(あふん)

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