Show more

現状のSPレッスン率上昇系サポートの弱点は、デッキに弱いカードが入ること

リュウグウホコ、籠城ポイントも発見される

今日はブルアカのシューティングゲームをする日

横スクロールアクションでガイルが待ってるのはオワタで見た

好印象なら手拍子
センスならトークタイムかハイタッチあたり
やる気は元気な挨拶とか?

このゲームの鬼門は中間前の追い込みと、最終審査
なので中間用カード(開始時)1枚はあって損することはない

4割くらいはSPレッスンでなくて解散案件、1割は前夜引けなくて解散案件

SPレッスン1回出なくて解散の回でも11000点くらいは出るのが好印象

Sを出すには20000点くらい稼がないといけなくて、好印象はだーーいぶ厳しい

ことねで13500くらいを出してA+を出すのはもう十何回かやっててだいぶ余裕な気がするが、S出る気配は全くない

やる気はデッキ設計の段階で圧倒的火力が出る利点があるが、「カードを集める段階で好印象カードが混ざって事故る」「デッキがそもそも事故る」の2つの事故要因がある

国民的アイドルから、コーレスあたりを2度打ちできると私はスターより圧倒的に強いセンスとは対照的

私はスターも、必ずターンの最後に追加ターンを送るので安定重視な面が強い

ロジックは特に好印象が、大抵の強バフが何回も使える設計になってる一方で手拍子などの火力カードは1回が付いているので、安定する一方で上振れを狙いにくい

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。