Show more

世界樹の精霊 リリィ
光 ☆1 0/0
カード名の②の効果は1ターンに1度まで。
①自分フィールドの「芽吹きを待つ者」モンスターがモンスターと戦闘を行うダメージ計算前、手札のこのカードを捨てて発動する。そのモンスターの攻撃力は、ダメージステップ中のみ戦闘を行うモンスターの攻撃力と守備力の合計分アップする。
②墓地のこのカードを除外して発動できる。「世界樹の娘 ユー」「深淵の姫 ユー」「芽吹きを待つ者 ユー」のいずれか1枚を除外された自分のカード、または自分の墓地・デッキから1枚選んで手札に加える。

冥界の番人 ベロス
☆2 獣族 1300/800
カード名の①の効果は1ターンに1度まで。
①このカードの召喚・特殊召喚成功時に発動する。デッキから「芽吹きを待つ者」カードまたは「冥王ハデス」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える。
②このカードは3回攻撃できる。
③このカードは1ターンに2度まで破壊されない。
④墓地のこのカードを除外し、手札のカード1枚をデッキの一番上に戻して発動する。墓地の「芽吹きを待つ者」モンスター2体を選んで特殊召喚する。。

永遠の終わり 通常魔法
①自分フィールドの砂時計カウンターを5つ取り除いて発動する。以下の効果から相手は1つ選び、適用する。自分フィールドに砂時計カウンターが7つ以上残っているなら、代わりに全ての効果を適用する。
●次の相手ドローフェイズをスキップする。
●次の相手メインフェイズ1およびメインフェイズ2をスキップする。
●相手は相手フィールドのカード全てをリリースする。

スティール・フォックス 通常魔法
①以下の効果から相手は1つ選び、適用する。自分フィールドに「芽吹きを待つ者 ラウラ」が存在する場合、代わりに全ての効果を適用する。
●相手の手札をランダムに1枚選び、自分の手札に加える。
●相手の墓地のカードを1枚選び、自分の手札に加える。
●相手はデッキからカードを1枚選び、このカードを発動したプレイヤーの手札に加える。

コン・テネレッツァ 通常魔法
①以下の効果から相手は1つ選び、適用する。自分フィールドに「芽吹きを待つ者 ポリン」が存在する場合、代わりに全ての効果を適用する。
●相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力は0になる。
●相手手札・墓地のモンスターの効果は無効化される。
●このターン、相手は罠カードを発動できない。

深淵を紡ぐ、氷晶の審判 通常魔法
①以下の効果から相手は1つ選び、適用する。自分フィールドに「芽吹きを待つ者 ナジャ」が存在する場合、代わりに全ての効果を適用する。
●相手フィールドの表側モンスターの効果をすべて無効化する。
●相手はモンスター1体を選んでリリースする。
●相手魔法・罠ゾーンのカード1枚を破壊する。

芽吹きを待つ者 ベアトリーチェ
闇 ☆4 戦士族/効果
2000/0
カード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。
①相手の直接攻撃宣言時に発動する。このカードを攻撃表示で特殊召喚する。この効果に対して相手は効果を発動できない。
②自分が「冥王ハデス」のカード名が記された魔法・罠カードを発動した場合に発動する。相手モンスターを1体選んで墓地へ送る。
③このカードが自分フィールドに存在する限り、自分が受ける戦闘・効果ダメージは代わりに相手が受ける。

芽吹きを待つ者 クリス
光 ☆4 魔法使い族/効果
1000/1950
カード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。
①相手の直接攻撃宣言時に発動する。このカードを守備表示で特殊召喚する。この効果に対して相手は効果を発動できない。
②このカードの特殊召喚成功時に発動する。デッキから「冥王ハデス」のカード名が記されたフィールド魔法1枚を発動する。
③エンドフェイズ時に発動する。墓地の「芽吹きを待つ者」モンスターを1体選んで特殊召喚し、その守備力分のLPを回復する。

7日更新ならさっさとクリアしたでちね

レインコードは最初の作品だからエンディングが素直だったな

今日の「突然思い出した懐かしいやつ」シリーズ

>くねくねをヌンチャクにした八尺様と
>巨頭オを鈍器にした寺生まれのTさんが戦う予定です。
RNTRの貼ってたやつどんだけだ

シナモンくんの特技「大きな耳でパタパタお空を飛ぶこと」
シナモンオルタの特技「地に足をつけてしっかり歩くこと」

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。