Show more

今日も1回負けた気もするが、どうやらヤクルトもめっちゃ負けたようだな

巨人との8回戦目はコウの2HRにより勝利!シャーネーションも4連続奪三振などで盛り上げた。

異端やそうぎや、CUBEなどベンチのメンバーも全部出てくる死力の総力戦でした

まさかsakiがリリーフ登板して勝利投手になるとは…

巨人との7回戦目は7失点するも後半で盛り返し延長へ。sakiがリリーフ登板するほどの総力戦の末、シンのサヨナラタイムリーで勝利。

阪神との9回戦目は打っては12得点、投げてはかにの完封で大勝利!

阪神との8回戦目は2回で7点を取るもアトリエが6失点の炎上、その後逆転されるも、野手として残っていたアトリエが逆転2ランHRを放ち再逆転して勝利!

阪神との7回戦は取って取り返されての一進一退の攻防をシンさんの一振りで決定付け辛勝!

あの質問をされる段階で「チョコって誰?」ともなるケースがあるから、誰も選ばないならチョコがヒットするやろなあ…からのダイヤ的な

「キャンセルを想定してるけど、キャンセルの場合ダイヤを出るように設定した」のも一応ありえて、それはダイヤに対応したチョコちゃんが後半登場だからそれを考慮した処置説

ダイヤのパターンは同じような感じだけど、選択肢の分岐を最後をそれ以外にしてたパターンと、キャンセルを想定してるけどダイヤをセットするパターン

ランダムのパターンはキャンセルを想定しててその場合ランダムと決めたパターン

キャンセルした場合変数の代入が行われないので0のエメラルドになるねという実装方法

エメラルドになるパターンは虹の石から出るアイテムのフラグが
0=エメラルド
1=サファイヤ

になってて、選択肢で変数をセットしてたパターン

なので
・ランダム
・一番IDのわかいエメラルド
・一番IDの遅いダイヤモンド
のどれかになって、真ん中は違う、と

上から順に判定していって最後は「5個以外でいいな」とやりがちなので

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。