Show more

うまくぶん回せば1発のフルチャージで4人全員殺せる

ソイチューバーを最大までチャージしてはなった場合、ビームが放たれ、0.6秒間、当たり判定が出続けるようにしました。

ソイチューバーのフルチャージをシェルター系ブキを持っているプレイヤーに当てた場合、そのシェルターの残り耐久力や、プレイヤーの体力に関係なく、爆発して倒されるようにしました。

つまり、復活時間を135F増やして、ゾンビギアの効果を100%打ち消し、スペシャル減少量ダウンギアの効果を90%打ち消します。

ソイチューバーでチャージャーを持ったプレイヤーをキルしたとき、ペナルティを与えるようにしました。(与えるペナルティはギア「復活ペナルティアップ」の3倍となります。)

・フルチャージ、チャージ中に限らず、ブキが光らないようになりました。
・チャージキープ中に限り、自動的にイカニンジャの効果が発動するようにしました。

これはどうだろう

調子の乗ってチャージキープを続けるとインク回復のタイミングがなくて切れるというところまでクマチャー風

連続で打つには残りの3割ぶんを継ぎ足さないといけないから・・・

フルチャージを打ったあと、すぐにイカになるとチャージを7割(半チャワンパンができるギリギリ)残せるっていうのはどうだろう

それか、もういっそのことフルチャージ時間をリッターより長くして、フルチャージした瞬間だけいきなり射程が2倍になるとか

フルチャダメが1000だとホコバリアに対して強くなりすぎるので、180ダメージのまま傘ダメージ補正を3000倍にしよう

あとフルチャージのダメージを1000にしてキャンプ傘を1発で壊せれば完璧

ソイチューバーはスピナーのように2周チャージできるようにして、2周フルチャージしたら超高速で2連射して傘やアーマーをぶち破ってワンパンしてほしい

ソフトバンクとの14回戦目はひどい花火大会になった。アトリエの完投勝利だ。

開花する花騎士・ミズバコパ
ATK2700/LINK3
①このカードのリンク召喚成功時に発動する。相手の魔法・罠ゾーンのカードを全て破壊する。
②このカードは可能な限り攻撃しなければならない。
③このカードが攻撃に成功したエンドステップ時、相手モンスター1体を対象に発動する。そのモンスターを破壊する。このカードは続けて攻撃しなければならない。

花騎士ミズバコパ
ATK1900/LINK2
①このカードのリンク召喚成功時、相手モンスター1体を対象に発動する。そのモンスターを破壊する。
②このカードは可能な限り攻撃しなければならない。
③このカードが攻撃に成功したエンドステップ時、相手モンスター1体を対象に発動する。そのモンスターを破壊する。
④自分スタンバイフェイズ時、相手モンスター1体を対象に発動する。そのモンスターを破壊する。

大衆店であるマクドナルドが、人を選ぶレベルの辛さの商品なんか出すわけない
でちはそう思って安心してレビューしております

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。