Show more

敵の防御を貫く方法は、加算攻撃バフを積むことなんだけど、そこをインフレさせると他の敵にも影響が出ちゃう
それを防ぐ意図もあると思うね防御デバフは

でちの考えとしては、別に強くないけど存在してないとならないアビリティって感じだよ防御デバフは

1PTで行く→1戦目で勝つ→まだあと2戦あるのか→キャンセルを押す→4PTで行く→勝ち

まあいちいち通常レイドが倒されるの待ちながら何倍もノーマル周回するより、通常レイドも殴り殺して石でレイドポイント回復したほうが早い気がする

でちは経験値じゃなくてレイドボスのために周回してるから必ず殴る

3時過ぎとか全体流しでもわりと待たされるし

ノーマルを周回するにあたってレイドボスの討伐を他人に依存するのは弱い

事故らずに絶対に1回で殺せるかが大事でち

というかノーマルを周回する時間≫レイドを殴る時間 だから戦闘時間自体どうでもいいでちね

でちが1日に何体フラスフェザーを出して殴ると思っているんだ
でちの中での人権は第一に高速パ、第二にデバフパさ

正直、なにが言われようともフラスフェザーが1人でワンパンできる時点でデバフの価値は他のすべてのPTより個人的に高い

巨人との交流戦1回戦目はsouが満塁ホームランを被弾し惨敗

6月に現実のやきうも開始するらしいでちね

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。