過激派なので合わないと思ったらブロック推奨でち
あるある、それが嫌なんだよね
同じキャラでも武器替えたらスタイルが変わるみたいなのもあるけど(剣ダクハンと鞭ダクハンみたいな)
最終メンバー8人だし武器も8種類に絞っちゃおうかね
なんならショーグンとガンナー以外みんなまるくなってしまった(ショーグンは別の何かになっていたので弱体強化とかない、ガンナーはぶっ壊れた)
ゾディアックもめっちゃ弱体化してたよ
今の想い①妨害枠の役割が薄い②あと誰がいいんだ…?
1.シンさん 物理アタッカー/魔法アタッカー/回復/蘇生2.妨害枠 デバフ/バステ3.盾役 物理アタッカー/かばう/挑発/バステ対策4.格闘家 物理アタッカー/強化解除5.魔法使い 魔法アタッカー/属性付与/属性対策6.回復役 魔法アタッカー/回復/蘇生/バステ回復/弱体回復7.バフ役 バフ/バステ/回復/挑発8.???
でち個人の考えとして回復役がバフ役を兼ねると敵の攻撃が激化したときに回復しかできなくなってバフに回れないというのがある…
ミスティックはバステと魔法と回復が役割でちねえ
昨日書いたメモの一部物理アタッカー3人 勇者タイプ、バステ遠隔、素手タイプ盾役 1人バフ役 1人魔法アタッカー 2人 エキスパートと賢者タイプ回復役? 1人
そういう戦闘的な面とは別に、シンさんの旅についてくる人どうしようというのもある
みたいなのを昨日も言った
たとえば魔法使いと僧侶と賢者がいたら魔法使いと僧侶にしかできないことは?ってなるし魔法系キャラを少なくするとそれらが必須になりがちだし(世界樹初期のルンマスとか)、かといって多くするとそれらがみんな武器が杖や本あたりになって武器種が乏しくなるんだよな
今仲間を必死に考えてる
ひたすらプログラム書く人と化した
でちはハードウェアアクセラレーション無効にしたchromiumと有効なchromeを使い分けている
びっくりした
誤爆かな?
https://flower.afn.social/media/KT-AngHarj7bzShaDVw
攻撃アップ、防御アップといいつつ実際は最終ダメージ補正してるだけというのはふるふる仕様
マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。