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救助隊DXの変更点
・初期から覚えている技がやたらと強い(ピカチュウがエレキボールやねこだましを最初から使うなど)
・ダンジョン途中で仲間になった場合に限り8匹まで連れ歩ける
・ダンジョン突入時の仲間の最大数が4から3に下がっている
・大きさの概念がなさそう
・ピーピーリカバー、プチふっかつのタネなど、序盤用の下位互換アイテムが増えている
・オート移動、オート技選択の追加

アンプルゥと違って攻撃が1000伸びてもそれにバフは乗らないからそんなに壊れてなさそう

たぶん装備が攻撃と防御が伸びてHPは伸びないのがメモリーがHPが伸ばせる理由だと思う

HP攻防の三択式なら、別にいちいちメモリーごとに数値設定しなくてもアンプルゥの比率と同じ30:10:4で値一律に設定しとけばいいからそんなに作業もなさそう

というかHPじゃなくて防御伸びてクレメンス

バリアのメモリーもほしいな
無凸:自分は1回だけ攻撃を無効化する
4凸:パーティの2名がそれぞれ1回だけ攻撃を無効化する

いや4%→5%はでかいから特定のメモリーだけ凸りそうだな

まあ正直1凸2凸で能力が上がるからってするかと言われるとしないな…
そのまま2枚3枚採用するし

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マストドン(あふん)

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