Show more

手拍子+持ち込んどけば中間前追い込みほぼ決まる好印象とは対照的

ロジックはやる気なら好印象カード、好印象ならやる気カードが邪魔してくるのが弱点だが、センスはどっちも使うので獲得事故が少ない 

と見せかけて、「ファンサ」「愛嬌」「バランス感覚」「決めポーズ」など、低いレアリティに信じられないほどのゴミカードが多いので、中間前が鬼門

(レッスン1回が無いので、他がダメなら取るくらいのレベルだが)

「アドリブ」「情熱ターン」とか見た感じのイメージより何倍も強い

センス系は、集中である程度低打点も伸ばせるので、「打点+バフ」カードが想像より優秀

やる気系は、「やる気+元気」カードか「参照打点+元気」カードがやっぱり強力

テレビ出演でいいの、マジで終わってる

それはそれとしてアイドル魂が本当に弱い

中間前はどっちかというと
「表現の基本」「アピールの基本」「ポーズの基本」が初手で3枚並んでクソデカため息になることはあるが

まあ後半のレベルで出る金、たいてい金でもぶっ壊れてるからまぁレアリティは関係ないんかな…

ひなたぼっこにもレッスン1回ついててぇ

金なら納得したけど虹カードの性能じゃない3選

でもまあ、どっちも「ひなたぼっこ」「幸せな時間」でいいわな

開花にしろスマイルにしろレッスン中1回もあるから中継ぎとしては取らない理由はない

それ言ったら200%スマイルも好印象+6あるしなあ

微妙すぎるカード3選
・開花
やる気で殴ってもなぁ
・200%スマイル
170%スマイルに改名しろ
・アイドル魂
魂より宣言したほうがずっといいぞ

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。