Show more

まぁでも一回限りはともかく、長期的にってなると、安定性の問題は抱えるんでちよね。そこが主眼じゃないから、人数増やしてコストをかけるわけにもってなるでちし。

まーそのへん込で却下されはしたのでちが。

先日会社の会議で宣伝の素材として、AIイラストとかどうだろって話が出て、理由が人に紐づけされると当人の状況に左右されるからって言われて、そういう考え方もあるかーってなったでち。

本当に技が強いほうが勝つでござるかぁ?友情努力で覆されたりしないでちかぁ?

まぁでも、バランス考えずに大砲積むのはどんな歳になっても、みんなやらかすので……

最低限説得力のある決着になれば、過程はブンドドぐらいにしか考えてなかったでち

まじかー。戦闘とか感覚で見てるので外連味とかあればどうでもええんじゃ?って思ってたのでみんな色々考えてるんでちね。

戦車もそこはわかりにくいんじゃ?とは思ったでちが、先に◯◯作戦!とか言ってたのはそういうことかと腑に落ちたでち。

コンセプト的に矛盾ないのでええんやないかと思うでち

作中で矛盾したらあかんかなーっては思うでち。
矛盾するならその矛盾がありえるという事を先に示したのならまだええんでちけど。
そうされると、おもろさが短期切り取りコメディに落ちちゃうでち

マケインかー。圧倒的?ほかはそうでもないでち?

でちは難しいことわからんので、おもろく見れるならなんでもええでち

そういえば、前期アニメ何がおもろかったんやろか?あんま見てないので配信ででも追うかと考えたでちけど

まっまだ......ゲームのデイリーが……Zzz

Show more
マストドン(あふん)

マストドンあふんサーバーです。 フラワーナイトガールが好きなひとが集まる場となったらいいなと思って作りました。 誰かを攻撃する発言、キャラクターをディスる発言、および犯罪につながる発言はやめてください。