婚活は嫌どす・・・
こんちー恥も知らず生存報告
代わりに押しておいてあげるでち
サブピック出る出る論
股間周りがちょっと怪しいでちねDMM一般で布地増えてる可能性が
ライフが尽きた
甥っ子は今公園の滑り台・ゲームにハマってるでちねズボンのお尻が破れ死ぬのも時間の問題でち
めっちゃ貯まっとる
そもそもカード自体もう古典的なツールだし世代のゲームが存在しているのだとしたら電子化している可能性があるのだが・・・うーんなんか無いような気もする
世代が死んだらどうなるのかは気になっている
当時のターゲットが歳を取ると共にルールやテキストも合わせて複雑化していったつまりこれは「世代」の為のカードゲームでち
強欲な壷が何故生まれたのかこれはスタートアップ(ゲームの最初期)の1ターン1ドローにガチャ性がありラッキーカードを表現するのに最適だったから当時のターゲットは小学生で長い文章はそもそも理解出来なかった
禁止カードは強いから禁止だと思われがちですが違いますでちつまるところ禁止カードだから禁止なのです
そもそもカードと言うのはゲームする上で最も簡単な表現ツールの一つなのでゲームする限りカードから離れられる訳が
ソシャゲがそもそも電子カードゲームなので未だにTCG沼から抜け出せた気がしていない
絵が可愛い
チョコカはルールが全く理解出来なくて一人でシコシコするのも難しかったけどなんとなくシコシコしてた大人になって改めてルールを見たけどやっぱりわからなかった
デジカは触った時から相手が居なくてずっと一人でシコシコしてたやっぱりゲームやった方が早かった大人になってからTCGのシステムそのものに欠陥がある事を知った
ポケカ触った時は小学生の時だったけどその一瞬だけで以降相手が居なかったゲームした方が早かった
WS触った時は効果査定の足並みの良さとパッケージによるインフレ抑制にちょっと感動したんだけど販売パック弾数とその帳尻合わせで脆くも崩れ去った
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