って言ってもでちのWoWsのマイクランディスコはほぼでちのオナニーになってるからディスコが流行ってるのかはでち的に謎
多分マストドンはディスコに持ってかれたのかもしれない
まぁディスコー・・・うぅん!!
逆に言うとココの代替えインスタンスってないんやなって
世界8位なら一生遊んで暮らせるのでは
でちん砲(世界8位)
いや8位は凄いんだけど
とりあえずこの辺の子の寝室回収したら卒業するでち
お、メンテおわってるじゃん
シナリオは普通に見えるけどコレ完結しないの見えてるからアカンやつでち
ぶっちゃけでち的にはキャラゲーでキャラに個性付ける事自体どうなのかなとは思ってる
そして使われずゴミ化
演出長いスキルはクールタイムもっと伸ばしてその分威力アゲアゲにすりゃいいのだ
もっと具体的に言うなら、クールタイムに問題がある。全員等価で開幕使用可能だからそうなる。
別にスキル演出が長くてもいいと思うでちよ。そのかわりHP減らして
あと全体的にHP量多いのも
シンフォのは敵もスキル演出あるのが悪い
理想は敵味方同時に動いてて1人にスポットライト当ててみるヤツかなー?他のキャラもバックでスキル使ってるみたいな。重そう。
スキル発動中もアクティブに動く仕組みがあると改善しそうなんだけどなーあれ
セブンナイツ系と呼ばれるゲームやってきて思った事はどれもスキル演出の長さがネックなんでちよね
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