その中核に居るのがプレイヤーで実は各国の団長を洗脳操作していたのだ
団長遺伝子を持つ者はある時を境に自我を失い遺伝子に含まれる人格にシフトする
小説に出てた元団長とかまともそうに見えるけど実は
まともな団長は何処にいる
21時間以上走り続けるのなら時間節約は有用(極論
時間節約になるという意見もあるがやる気でカバーできるしぃ
1PTキルは趣向品
ただ踏む事前提で組むと1.2倍枠が各PTで余るので4-2=2枠の火力アビ積める計算に
なので回避とパネル設置分の枠に火力盛れるやんってなって案外入れないという選択肢もあるでち
マップに左右されやすいので大体は2T目以降のスキル率補正に回りがち
そしてパネル前提で組むか組まないか、何枚踏めるか考えたらもっと悩む
ランタナは本体の置き所に悩む
クリ15%まじネックでち。ていうかそもそも最大値85%で15%の確率でクリ出ないのを5回も引くっていうクリの元々の仕様が尚更ネック
この場合クリが60%なのがネックランタナ踏んでクコ挿せば75%
1.65倍2人と次ターン2倍2人、あと杏挿すという手もある
まぁ育成費用膨大なんでちけどね
1.36倍2人と1.2倍3人でランタナ踏んだら100%出るのは知ってるでち?
だったら1T目に詰め込んだ方が火力アビも盛り盛り出来るじゃんっていう
カーパス型は安定運用に必要なアビと花が多過ぎるんでちよね。
カーパス型はぶっちゃけ微妙
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