移動調整必須なのと失敗した時の後味の輪素さすごそうだからデチもスルーしてるでちね
おかたー
ハツユキとハナミズキが最大倍率に加えてスキル発動1.2倍も備わってるし
ソラパに入れるでいいんじゃないでち?
違った彼岸抜かしてクロユリと挟まれてる漢字でモモでちた
モモは確か開花クロユリ抜かして多様な
てらjころ
https://flower.afn.social/media/1Vgz5owJ0BwmJIGUglc今更だけどチョコモスの総合ってえぐいんやなって
もともと防御バフ持ってるキャラを編成に加えるとかくらいでちかね?単体で揚げるなら育成アビつけるくらいじゃないかと
初期のMHFは高級耳栓付いてるのが最低限みたいなところあったし多少はね
おはこ
昼に先行開花分が来たら枠つぶれる云々はなしたけど本とにつぶれるとは(クリヒメでTAKTO枠消費)
そりゃ100周で30周分浮くくらいでちし
@DotDell @sanboudeti逆に考えるんだ、反撃の%が0.5%だったら、と
@DotDell @sanboudeti
(てかいい加減腕輪の確率修正されていいんじゃね)
一応反撃の腕輪も足せたら可能でちが5%とかいう産廃確率ゆえ
(ヤマブキに反撃は)ないです
あれNZNタオルの色変えたでち?めっさ肌色に近くなったような
反撃全員に付いたら挑発回避反撃サフランでよくねって言われそう
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