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そもそも3Dモデルってカメラの都合で現実でエグいスタイルの数値をそのまま持ち込んでもややスタイルがよさげな人までデバフされるでな

手先を合わせてモデルを伸縮させる方法が一番無難かな
欠点は足が地面にめり込む

多分企業Vならモデル特注できるから腕周りはかなり最適化できるだろうけどやっぱりかがんだ時とかに腰の位置が合わないから破綻しがちよ

手先を合わせると肘が曲がる
肘を合わせると無を取得する

にじさんじがよく漫才してる時に虚空を掴むのとかは典型的なコレ
めり込む人は魂が小さくて持ち物が浮いてる人は魂の手足が長い

大体の場合モデルの体系がモデル過ぎて手足が長いので腰の動きと肘の曲がり方が変なんなるかな

コレは縮小してるから大丈夫なんだけど(マジレス)、自分より小さいモデルをそのまま使うと腕が伸びきって幼女みたいな動きになる

人間性のテコ入れとしても技術革新としても相当の功労者である

サクナヒメでココロワがバズってるようだが彼女は原作プレーヤーでもフヒヒワ登場で本編の流れが変わるのを実感できるのでさもありなん

なんかこうやってちゃんと色あわせしてくれるならこのトンチキマシン結構値段相応なんじゃないかって思わされるけど多分個人用じゃない

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