小説書いたり絵描いたりラジバンダリしてる一般的なサフラン団長ですhttps://pixiv.me/shitiya7なろうでお花と全く関係ない小説書いてますhttps://mypage.syosetu.com/237227/
せめて360流れてくれれば
石炭発電はパイプラインのボトルネックのせいで若干取り回しがね……
エイリアン発電機あれ一台で石炭発電6台より強いとかインチキすぎる
そうやで余分なくらいでいい
オープンなのかほなビーターちゃうか……
ビーターじゃん
あいつ燃料搬入口ないから……
最初期に作れるバイオマスバーナーは消費電力に応じて燃料を勝手に節約してくれるので多少余計に建ててもOK
何せ繋がってる装置全てに一瞬で通電するので原因を取り除かない限り一生ブレーカーが落ち続けるのだ
ので大雑把にでもセクション分けはしておくと楽
送電ロスとかないけど消費量が発電量上回ってブレーカー落ちると引き回しによってはクソめんどいことになる
電線は送電量のボトルネックとかないので
ふろあが
ビジホのミニマル感は嫌いじゃない
草
卑怯なクモめライフル作ったらお礼参りしてやるからな
ガススティンガー水の中まで追いかけてくるの怖すぎて泣いちゃった
正式版になってから原子力発電はかなり使いやすくなった主に廃棄物の処理面で
うーん石油ノードが遠い発電所だけなら遠くていいんだけど
一回のプレイでマップ全土を練り歩くことは意識しなければないかもただティアごとに必要な資源が結構離れてることはままあるので遠征はする
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