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所管 

なんか聖沙も似たような展開してなかった?()

まぁ、そのね。似てるなぁとは思っていました

というよりは、何にでも勝ち負けはあるけど鉄拳とかの格ゲーは勝負の勝ち負けだから負けると悔しいで、スマブラとかはパーティーゲームとしての勝ち負けなので負けても楽しいになってるだけだと思うでち

それはもうどこにでも居るからかわいそうな人……って憐れむくらいでちょうどいいでち

極めるには当然学習は必要だけどある程度楽しむ遊ぶってだけなら別に直感で遊べるっていうのがポイントよね

その点、任天堂は格ゲーとかFPSの勉強って部分を少なくして一般向けに落とし込むのが上手いんよ

この技にはどうやって対処すればいいのかって勉強は普通はやんないから直感で出来るゲームじゃないと受けないんよね、一般向じゃ

格ゲーが売れない理由は負けた時のフィードバックを普通の人はしないから5回連続負けた時点でゲームをやめるって見てほえーってなった

サーシャさんの尻尾にも半年気づかなかったので……

ルルカってイルカの尻尾あったんすね……

普段の行いがあまりにもいい子すぎるし、あまり表に出てないだけでナチュラルに屋根裏にいても違和感のない子筆頭だよ()

セリナは割と目立ってないだけでキヴォトス1のストーカーだよ

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マストドン(あふん)

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