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エリア2262!2300もう少しだけどもうやりたくない

めちゃめちゃキツくて接戦だったけど味方のおかげで勝った やっぱウンコ玉つえーは

その後の子ウサギ
隙間をどうしても通りたかったらしい
こうしてみると生後3ヶ月で大きくなったなあ

子ウサギが突如凶暴になってしまった
それなりに重さのある木の階段を…鼻だけで…

これは少し前のガチギアテスラ 

スペ増ジャン短イカ速などの欲しいギアを0,1ずつ無理矢理積んだ型
ジャン短は0,1あれば十分だし、クソチャージャーみたいなリスジャンはほぼしないのでこれ以上積む意味がなかった
イカ速に関しては対面とかボムコロとか裏入った時どうしても逃げ遅れることがあって採用したけどどうでもよくなってきた
結局ギア何こだわったって味方ゲーだし介護マッチングが存在することは証明されたしギア構成なんてオナニーでいいんですよ

これが別注 

別注になってメイン1,0にしたのは、スプリンクラーの燃費がスプボよりいいこと、スプボほど頻繁に投げないことから
スペ増積み始めたのはナイス玉が攻撃的なSPなのとスプリンクラーとメインの塗り効率と相性いいことから採用、最後の防衛で絶対溜めておかないといけないこともあって
回復のこと書き忘れてたけど、ナモとかリッターみたいなデバフ武器はインク回復が始まるまでの時間もデバフかかってて、普通の子より回復か始まるのが数秒遅れるクソ仕様のため、絶対積まなければならない
さっきテスラの時対物について書き忘れたけど、一時期スフィアとバブルが死ぬ程新武器に実装された時期があって、スフィアバブルホコメタで対物を作った、今は環境変わってそこまでスフィアバブルしかいない状況がなくなったのと、エリアみたいに対物いらないルール用に対物なしの靴を作った
1の時は初期からステジャン狂いだったけど、X帯は無闇にスパジャンすると絶対勝てない仕様なので、ステジャン履いてまでスパジャンしたい機会がなく、泣く泣く全種揃えてたが倉庫入り

これがXでテスラ使ってる時のギア、爆減0,1は0,1もあれば十分説が出回ってたのと、ナモはイカ速にデバフかかっててジェッパとかああいう爆風に耐えられないことが多いからそれ見越しての0,1
メイン1,2はナモのメイン調整入った時検証して、2も積まなくても1,2でいいという結論になった
サブ1はスプボの燃費が悪過ぎるから
復短はアサリホコヤグラメタ
安全靴0,1は今まで絶対積まなかったけど足遅いのとスリップで死ぬの嫌で爆減と同じお守り

最新順で評価並べてもだっれも評価してないの草

うわーほんとにある!!!懐かしい!!!やってる人いる?

いや嘘じゃん死ぬわ
死にたい無理
撤去決めた奴殺す

おさんぽではしゃぎすぎたせいか、しゃっくりが出てしまう子ウサギ(微かに鳥の鳴き声みたいにピスピス聞こえるのがしゃっくりの音)

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