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捕獲器を投げてモンスターを捕まえて手持ちに入れて戦闘からモンスターを出してバトルさせなきゃへーきへーき

googleの絵文字合成はデザイナーが人力でやってるらしい

年の離れた妹にプレゼントあげるの実際良いよな
俺も就職したときに初任給でまだ小学生の妹にケーキ買っていったらさ、「おにいちゃん!ありがと!」って満面の笑みで食器取りに行ってさ、突然ホールのケーキをナイフで恐る恐る切り分け始めたんだよね。流石にデカすぎたのかなって申し訳なくなったら半分に分けたケーキを持って「これはお兄ちゃんが食べて!一緒に食べよ!」って言ってきてさ。ちょっとだけ大きいほうを差し出してくるの。思わずポカンとしちゃってケーキを見つめてたら笑いながら「も~、チョコのやつはわたしのだからあげないよ!」って膨れて超かわいかったな。
俺に年の離れた妹はいないけど、あの瞬間は人生で一番幸せだったわ。

世界観を大事にするの意味を間違えた宮本が諸悪の根源説ある

オリガミの個人的な感想 

雑魚とのバトルする意味があんまない
世界観が謎のクセ強文房具、普通にキャラじゃダメなん?
オリカス兄妹の終わってる性格

フィールドとかボスバトルとかは良かったと思います

パズルがパターンゲーになるからあの部分が虚無いのとメリットがコインだけなのにそのコインも消費戦闘でする本末転倒システムが良くない
レベルを作れレベルを
他は悪くなかった

レベルないしアイテム消費だし戦闘面はボス以外後半割と飽きるのダメだと思うよ

なわでマリルイはちゃんと作れるのにペパマリは残念な感じになるんだ……

ひらめきからアドバンスドコマンド派生が好きだった

ブラザーアクション初代の完成度高いよな

全員同じじゃなければ火力の問題でヨッシー使うことが多い

あとなんか戦闘入ると昔より敵が多い気がする
範囲系あるからいいっちゃいいんだけど敵のターンが長い

全体的にマリオとルイージの対象選択と攻撃の予兆から攻撃発生までが短い
対象固定されるソロのが避けやすい

データがぎっしりのおにぎり
中身がスカスカの帝国

マリルイ、ロードとか半ムービーとか動かせない頻度が高いとこ以外は今んとこ悪くない
マリルイの中では難易度高めかな

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