@DechiYasai 世界を相手に湯切りをした男で耐えられなかった
長い
@sanboudeti モーション値:技の威力みたいなもの、小ぶりな攻撃より大ぶりな攻撃が強いのはこのモーション値が違うから
モーション値が大きいほどダメージが大きい
スタン:モンスターが気絶して動けない状態のこと、スタン値がある程度溜まるとスタンする
大抵はモンスターの頭に打撃攻撃やスタミナを減らす攻撃をするとスタン値が溜まる
肉質:部位毎にどれだけのダメージが通るかの数値、大抵は足や翼より頭を攻撃した方がダメージが出やすい
肉質の数値が大きい部位ほど攻撃した時のダメージが大きくなる
@sanboudeti @kyo 攻撃の補助になるモノと言ったらいいのかな
kyoさんの言うようにエネルギーを溜めて攻撃に転用すると効果がある
@kyo @sanboudeti 爆発含めてGP上手く使ってやるとしてやったり感あるよね
@sanboudeti https://www.youtube.com/watch?v=QvzHzdd0B74
これなんかどうでっしゃろ、最後の方は編集ミスなのかループしてるけどそこは無視で
既に見てたらごめんなさい
@sanboudeti そうなんでちよね
4が初登場だけどパッとしない性能
4Gがぶっ飛んだ性能
Xで一気に下方修正
XXでそれなりに調整
って感じで毎回性能違うから説明難しいでち、歴史を追っていかないとどうしてもこんがらがってしまうでち
@sanboudeti チャージアックスでちか・・・
初登場した作品から毎回細々と仕様が変わってるから難しいでちな・・・ちょっと探してみるでち
@sanboudeti 具体的に何を知りたいのかしら
@sanboudeti 過去作の解説動画なんかも割と参考になったりするでちよ
もちろん今作との違いがあるから鵜呑みには出来ないでちが
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