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軽巡棲鬼は火力自体は高くはないんだけど無駄にタフだから落ちないんだよな

高く見ても撤退率2-3割位じゃないかなーって感じ

道中は
初手上だと軽量のボス前よりちょっと弱いのが1戦増える
初手下だとうずしお踏んだ上で輸送艦入り雑魚水雷が1戦増える

気を付けるのは変に軽くするとE→Mに行けなくて軽巡棲鬼踏むくらい 空2戦1なら平気なはず

分岐法則読んできた

E→Mに戦+空3"以上"
R→Nに軽1+駆2
H→Tに軽1+駆2

大回りは高速統一かつ軽1駆2で行けそう

その手持ちだと日本機は非対地、海外機は対地って思っとけば実用上間違いはなさそう

あれいないんだっけ なら江草でちね

海外機でも2強のF4U7,AU1は非対地だからこの2つがおすすめ

4-5軽量は空母が露払いで駆逐がアタッカーだから空母で対地しないほうがいい

どうしてもなら潜水お祈りして対地ガン積みして、空母に非対地艦爆乗せたら着けば90%勝てると思います

ボスしんどいなら高速+の方が全然勝ちやすいよ

装甲135しかないからまだ舞える

削りなら大破からでも全然殴れる

即死で草
万策尽きるの早すぎない?

まぁ戦力強化的には震電取っといた方が良さそうだけど艦娘優先したいならカタパでもいいと思うでち

烈風601自体は改修未実装だから新規勢専用の対空13戦闘機になってる

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