ねむい
UE5だよね?あの特徴的なNanite
新しいモンハン見て、あUE5だなと一瞬で分かってしまう
飛べない双剣は?
痛みはいとも簡単に人の行為を変えてしまう
体罰は有効なんだよな。静電気のせいで毎回蛇口のレバーを触る前に身構えてしまう
えっっ!https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1825080252655427730/photo/1
バルテウスナーフは仕方がなしそのせいであとのボスあまり手応えがなかった
初期版は誘導性能おかしかったのは同意。どうしても避けきれないミサイルがあって実質DPSレースになってた
ラスボス(スネイル)とどっちが強かったんだろう
距離によるね。突っ込むの早すぎるとミサイルが真後ろから飛んでくる。ミサイルがどんな角度だったか大事
同じ方向動いたらミサイルの線と重なるやつだな
知らん方向から飛んでくると言うが、一定時間経過したらミサイルはプレイヤーがいる(いた)座標ロックするから慣れれば避けられると思う
フェンネルカメラで足元確認しろ
VRでデメリットがないしなw
巨乳は自分が動くじゃなく、人を動かせるもの・・・
そんなのない気がするあるいは自分でプログラミングするしかないか
入力補正カーブでなんとなりそうだが
バレットエディットパクって今のゲームで出したら売れそう
バランスを追い求めるあまり、楽しさを無くした例
アトリエアクションゲームでバレットエディットみたいなシステムで爆弾カスタマイズできれば楽しそう
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