ねむい
弾幕ゲーで弾増えるとFPS下がることが「仕様」になることもあるぞ
(トリプルAゲームすら最適化がくそ今のゲーム界)
Cities Skylinesは…まあ…
プレイヤーでいくらでもオブジェクト数増やせるゲームとゲーム開発が丁寧にデザインしたステージは全然訳が違う
クラフトゲーは本当に重くなりやすいよね飛行船のゲームだってパーツが増えると重くなったし
旧正月だからね
ゲームやると習慣でFPS制限してるからValheimだって制限しないとGPU無駄に使われる
拠点FPS制限すると安定するあれかな
PC再起動したら呼び出せたFPS見てみるか
アーリーアクセスだからなForever SkiesもFHDなのに重い
Gefore Experienceのインタフェース呼び出せねぇ
UE5だよなあれは
wwwww
怨霊やねん
今のあれは英語版のセリフか
くそwwwhttps://twitter.com/Leff0127/status/1749670718726672827
あっhttps://twitter.com/motaki_taki/status/1749063636264563109
セイアちゃんをいじめていいのは私だけと言わんばかりのミカhttps://twitter.com/motaki_taki/status/1749790662826811866
うおおおおおおっぱい
デクスマキナとはなんだ
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