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なんかモンハンのバランス調整はくそ強いとくそ雑魚しかない

大剣のシン溜めも出せないんじゃないの

ライズの忍者のような動きがなくなってワイルズが地味に見えるww

太刀は、初見で使いたくないかな
モンスターのすべての動き把握してから使うかなと

見切りとか特殊納刀は爽快感がある
納刀玉ほしいけど

かっこいい+強いからユーザー数多いかな

まあ、日本刀だから主役に置きたいと思う

いや、問題は武器多すぎてバランス調整のやる気のなさだから、武器種減らしてちゃんと調整した方がみんな幸せ

スラアクもチャアクと合体していいのでは?

真面目に、武器種増やすより減らす方法でいいんじゃないの…?

最適化のためランスとガンランス合体しました
ライトボウガンとヘビィボウガン合体しました

ゲームを作る時
グラフィック最低設定にして、NVDIA現状サポートしてるGPUの最低限が出来るのが義務だと思う

例えばプレイヤーデーターの暗号化のせいでCPUくっそ使うとか
ポリゴン最適化してないせいでVRAM 8GB以下PS1時代に戻るとか

ゲームデザインのせいで臨界点がある

ぶっちゃけワイルズPCできないのはプレイヤーのせいじゃない

正式版出たら弓メインやろう!
誉れを捨てる!

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