ねむい
心理学は何系?
経済学の数学は文系でも分かるものだから
SFかよ…
巨大ドリルを空中要塞からドンンン!と落として、資源を回収したり
錬金術テーマの3D工場ゲーほしいね
ワールドデータ問題なら、Rustとかみたいに拠点コアの周りだけ更新しない方式にするとか。
新作の拠点、どこでも建てられるなら建築システムで悪さできるかも
たぶん、ライザ3のフィードバックだろうかね。ファストトラベル面倒だったね
釜を捨てる理由知りたくなった新しい風吹かせるためか
まあ、初手印象大事だからたぶん韓国でやっていけないだろうね
駄目なのは商戦に負けそうってことか
ゲームコンセプト悪い?
プロジェクトKV駄目そう?
コスト削減のためかな主人公家族オミットするんほあ攻略できない妹は無意味だし
というか、妹キャラやりにくくなってる感じ
なるほどゲーム内情報は昨日全部だしたんだね
アズレン情報はもう出たんじゃないの?
最初はあんなにいい先輩がいてしかも自分に気があるのにアプローチしないなんて壁殴りたくなったけど、事情を知って仕方がないかとなり、ヒロインに恋をしたと自覚した瞬間おおとなったやっぱ鈍感でも描写が大事
許せない鈍感系:100話を描くために鈍感にした
許せる鈍感系主人公:義妹生活あれは親の離婚によって女性恐怖症っぽいものになったから
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