ねむい
頑張れば完食できなくはないが動けなそう
写真で分からないかもしれないが、大盛りに見えなくもない
その5倍盛り、食べてみたいね
やっぱ一番良いライザは1のライザ
6時間で行けるのかすごい
簡易攻略ってなに?もう全ステージクリアしたから違いは分からない
でも、Hardcoreが成り立つ前提はゲームバランスだよねプレイヤースキルで回避できない死を完全に排除しないといけない
セーブデータが消えるやつはHardcoreモードだなサバイバルゲームよくあるやつ
そういえば死んだらゲームやる権利無くなるゲームあったっけもちろん流行らない
挑戦自体の意味がなあ…
でもモンハンのエンドコンテンツは素材集めでしょ死なないクリアした達成感は薄い
そりゃ、HPスケーリングしないなら今度はマルチ強要!とクレームする人が出るからソロが一番効率がいい(腕が上手い前提)は大丈夫と思うお
失敗→ゲームオーバー
モンハンみたいに失敗しなきゃ足引っ張るのは大したもんじゃない。むしろ80%のダメージ出してると喜ぶ人がいる
実際の問題PVPのコンテンツは皆すぐ最適解見つけるからその最適解の上で技術で競い合うだけ。あとは最適解取得できるかどうかのランダム性か
無政府主義の完全敗北
人間はルールなしに社会が成り立たないとよく分かる
PVPってルールの重要性を体験してる
え、じゃなんでまだ起きてるの
何でみんなまだ寝てないと思ったらGWか
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