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弾幕ゲーで弾増えるとFPS下がることが「仕様」になることもあるぞ

(トリプルAゲームすら最適化がくそ今のゲーム界)

プレイヤーでいくらでもオブジェクト数増やせるゲームと
ゲーム開発が丁寧にデザインしたステージは全然訳が違う

クラフトゲーは本当に重くなりやすいよね
飛行船のゲームだってパーツが増えると重くなったし

ゲームやると習慣でFPS制限してるから
Valheimだって制限しないとGPU無駄に使われる

PC再起動したら呼び出せた
FPS見てみるか

アーリーアクセスだからな
Forever SkiesもFHDなのに重い

Gefore Experienceのインタフェース呼び出せねぇ

セイアちゃんをいじめていいのは私だけと言わんばかりのミカ
twitter.com/motaki_taki/status

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マストドン(あふん)

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