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弓は相応に中の人スキル問われてたから良いんだけどね

なお

因みにこの段階強撃瓶の付け方分かってないので火力1.2倍くらいになります

弱点集中もマルチロックでポン!オワリ

導きの矢で訂正距離も溜め段階も踏み倒せる

導きの矢

必中レベルのホーミング。溜め補正もクリティカル補正も最高値維持!

おかしくないかい?

双剣片手は属性ないからあんなもんでしょ

問題なのは属性無しで一人だけ違うゲームしてた弓。お前だけはナーフされろ

ランスの問題点じつはそこもあって、初見モンスターに対する安定択にもうなり得ない

ランス君、レダウの頭に1突き15ダメ

ヘビィパンパンパン10!10!10!

バカジャネーノ

平均点15点最高点40点のランス誰か助けてあげて

ワイルズの太刀、多分手軽に80点くらい出せる武器で良いと思う

ただホントに火力出すには結構練習居る気がする

強い弱い以前に使ってて楽しく無い

モンハン民はバランス調整なんて端から期待してないんよ

問題なのは使ってて楽しくないんやランス

問題は眠くなる単調ツンツン棒を周回ゲーであるモンハンで使わなきゃいけないってとこ

ランスね、気晴らしで2,3回使うくらいなら問題無いのよ

死なないし安定して狩れる。つまらないけど

ワイルズランスお気持ち表明余りにも多くて調べた。自分はジャスガ主体だったから気づかなかったんだけど 

今までのカウンター、突き1,2,3どれからでも派生出来たのに突き3からしかカウンターに以降出来ない←おおう

溜めカウンター(って名前になったらしい)の盾構えてる状態、ガード判定無い←wtf

カウンターするには溜めて溜めてタイミング良く攻撃入力して出る突きの部分にカウンター判定←wtf

猶予は4f(無印ライズのジャスガ猶予。素の回避性能の2/3)←バカジャネーノ

これを頑張って沢山ねじ込まないと火力でない←OMG

つまり過去作の大剣より遥かにシビアな未来予知して∧攻撃4f以内に収めないとカウンターすらできない。なお成功しても大して強くない

この世の地獄です

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