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ダウン時

コンボ1:移動砲撃→薙ぎ払い→竜杭フルバ→竜撃砲

コンボ2:移動砲撃→薙ぎ払い→竜杭フルバ→連装フルバ→竜撃砲

基本コンボ

隙がある時、移動砲撃→薙ぎ払い→連装フルバ

細かく差し込む
JG(クイックリロード)→叩きつけ、フルバ

JG→叩きつけ→間に合うならフルバースト→薙ぎ払い

ホントに開発にランスアンチが居るのかも

パワーガード使いません
火力は出ない
カウンターの楽しみがない

これホントにランスの解説動画か?

△で無限に突いて攻撃が来たらガードしましょう

うん苦しい

ランスの説明、◯ボタン使いませんは草....

そうね、ガンナーならキーマウの方がエイムしやすいと思う

でもぶっちゃけモンハンのモンスター置きエイムで十分

目標をセンターに入れてトリガーを....

ボウガンツマラナイだけで強いから!

個人的な感想だけど

ナーフいる、弓

大幅強化必須、ランスと虫棒

もう未来予知しなくても溜めゴリゴリ当てれる

やばい、ランスの解説が聞いてて苦しい

大剣いいよ

溜め中向き変えれるのが革命

相殺も強い

簡潔に言うと

ワイルズのガンランス過去作のガンスとランスの強み足して割らなかった物

ランスは残りカス

やばい、ランスの動画のコメ欄ガンランスへの怨嗟の声ばっか!

そりゃPS4proくらいの性能でワイルズ動かんやろ....

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