メインシステム 戦闘モード 起動します
一回両手ライフル試してみ
だから使えないとしんどいんだわ
蹴りは近接攻撃強制中断
強武器の塊
あってるぞ
あとFCSのミサイル適性
ミサイルの誘導ロック時間の項目見てこーい
明後日の方向に飛んでるぞー
ミサイルロックしてないぞー
スキャンしなさい
何で衝撃値溜めて、何で追撃するかはっきりさせた方が良い
機体のコンセプトというか戦法統一しないとな
多分ホーキンスAIはABで突っ込んできたらカウンターでブレ振り回すように出来てる
あるはちゃんはACで沼るタイプだな
同じ武装で何回もチャレンジして沼
ミサイルロックー
AB機動が全部使えなくなる
むしろ近接するなら一番キーマウ使っちゃ駄目
キーマウだから近接がそもそも相性悪い
ホーキンスのAI優秀すぎん?カウンターチャージブレから即PAとか人間かよ
中距離での削り合いで重装機には勝てんぞ
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