FGO 157,242,590ヒ @sumika_green
なんで青汁感覚で「まずい、もう1杯!」とかしちゃってるんですかね
マルチは敵がちょっと強くなる程度にして、ソロは素材枠にボーナス枠あり(山分けしないとか猫の分前貰えるとかの設定追加)で差別化すればよかったのに、なぜか実際はああなってしまった
贅沢言わないから極型のように抜刀ダッシュしたい(絶対ない)
プレイヤーがゼロをプラスにするシステムではなく、始まりがマイナスでそれを頑張ってゼロに持っていく調整になってる
あとなんで笛の移動速度をくそなめくじにした?ただでさえ他の武器種の機動力上がってるのに馬鹿なの?
蓄積値増加の伸びを倍にする程度なら良かったのに全部倍々にしたらなあ
一方Fではジョーが金色になっていた https://flower.afn.social/media/bDemcAVhPrXWt4lr9ZI
結局Fはモンスターなハンターvs魔改造されたモンスターの戦い
おkm
辿異も最初の4匹は楽しかった…なお後から即死コンボなど搭載のもよう
正直至天レイアとかドゥとか極みは勝てなくても、だいたいの攻撃が避けられる+ちゃんと避けたら攻撃チャンス増えるから楽しい
Fって言うほど厳しくないよ一部のアレとかソレとか除けば
むしろトライ以降のほうが意地でも攻撃当てようとモンスターが戦闘慣れした動きするから個人的に合わない
Fを別ゲーとか色々言われてるけどあのぐらいプロレスできるぐらいが個人的に好き
テオはまだ戦ってない
歴戦キリンは楽しい
ハザクは全く行動増えてなかったはずでは
https://flower.afn.social/media/ppkwdMvQc85GmbYlwZc https://flower.afn.social/media/VIrqQcWXF3Lm7P6UM9Y
水着キャラ来ないなあ
https://flower.afn.social/media/XxnUHq6aIXYvqLiSl1Y
https://flower.afn.social/media/EzzAFb7Xzr9hKOFDEuc https://flower.afn.social/media/aEaKHWlA8iflPKvNHtQ
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