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パパがえっちなゲーム作ってるなんて学校の作文では発表できませんよ?

それが出来る人は普通は一般でゲーム作るよねっていう

まぁあんまり期待しちゃいけないって事でちね・・・
闇に目を瞑り愛で支えるのです
作る人の崇高な思想とちんちんがおっきする嫁だけが信心足り得る

昨今のソーシャルゲームではシナリオのトップダウンでキャラを作ってゲーム性が当たり前なんだけどFANZAは開発力が低いのでデッドコピーを出すのがやっとの暗黒街なので思考がゲーム性のトップダウンになりがち・・・

ユーザーを引き込む前に追い返す作りなのでちょっと2年維持できるか怪しくなって来た

これがストーリー第一部(自己紹介や舞台説明)の難易度だっていうんだから初日1位も取れないのは当たり前というか・・・

これの問題点はですねぇ
進む時はじゃんじゃか進むのに一度止まるともう毎日ログインしようが進まない事ですね・・・

あるいは全てのカードを所持し凸し切った状態でプレイ難易度を調節した後に救済処置を足してって出来たのかもしれない

多分そう
全消し3回とか普通に無理だし

特効アビリティを駆使して進めるんだろうけどぉ・・・
快感無いし石も増えないし・・・

ピーナッツ+ダンボール+床拭きが見た目的にきつかった

@daguyosu でちまだG2で尻込みしてる
1日のがしたっぽい・・?

脂抜こうとすると鶏皮みたいにパリパリになるんだよな・・・

これだけ白いとよく燃えるんだよな

@Cyclamen_love
とのフラざっくりつよつよアビ

スキルゲージ増加>攻撃・威力デバフ>スキル威力上昇>ステータスアップ>他

俺は・・・時代の流れに逆らって生きていくのが合っているらしい・・(ひゅうううう!!↑↑↑

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マストドン(あふん)

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