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ファミコンとかみたいなメモリ量が雁字搦めで変数使いたくてってなってるならあるかもしらんが

フレームごとに装填値×1/60足す処理かますって考えると装填値が変化しないとなるとわざわざ装填値を保持する変数を指示するとかいう意味不明な仕様になる

装填値が可変のゲーム設計で装填値参照が最初の一回だけってのは不自然過ぎる

ていうかそもそも計算式が攻撃速でで計算してるからこれだな

一番不利益がないようにかつ簡単に設定するなら装填速度増加で対応するとは思うのだが

装填速度は1.33倍か
だから結局7.5秒後になるのか

装填状況が10/20として
装填速度が1.5倍になり15秒装填
→今から6.7秒
必要量を15として割合変化
→7.5/15となるから7.5秒後
必要量のみ変化
→10/15となるため5秒後

ここがちょっと気合入れたら画面上のログ歴全部1分前以内で埋まるぞよ

ドット絵がTwitterで宣伝テロしてたけど新人ラッシュがあったのかな

御尊像が無事宇宙の藻屑に鳴ってしまわれたけども次どうしよう

GMちょっと太った?なんか機械みたいな音がしてるし

スクラップ集めてる時にデブリにぶつかって命綱が切れちゃった

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マストドン(あふん)

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